音鳴同好会

大阪堂山町を中心に活動する謎のクリエイター集団


お母さん、ありがとう。


おはこんにちばんは。
みかりんと申します、知ってる人も知らない人もお見知り置きを。

電脳ミライVol.3が無事に終わりまして、イベントの振り返りと、卒業についてを経て新しくスタートラインに移ろうかな?と思います


どうしよう…順番的にはイベントの振り返りからしようかな?
皆様電脳ミライVol.3は如何でしたでしょうか?

今回は新たにイベントの最中に映像に自分の思いの丈をコメントできる機能が有りましたね〜

オリカクのブースでお仕事したりしてたのでコメントよりはスタンプで遊んでた私です笑
みんなコメントも沢山してて、当時の世代なんだなぁとほっこり。愛だね。

卒業回って事で初挑戦の踊ってみたをショーケースに挑んでみました。
楽曲を選んだ理由とかも実はあって、同好会や知り合えた人たちとの経験や楽しかったことを「旅路」に、思い出を「写真や動画」で投影も出来たら良いなーと思ってた時にずっと聞いてた曲だった事もあって、起用したいって感じでした。

ただ、本当に踊ってみたって初めてで記憶力に乏しい自分が出来るのかなぁって不安ではあったんですよ、運動も苦手だし…
それでもやり切れたんで、結果は良しでしたよね?感想とか貰えたら嬉しいです笑


電脳ミライ中はゲストDJのOOBEYAさんやAGEさん、みきてぃさんのセトリも素敵でしたね!
個人的な事を言うと、OOBEYAさんのDJタイムめっちゃ好きでね…曲と曲の繋ぎ方がもう良すぎて、リスペクトですよほんとに。あんなDJに私もなりたい。

自分もショーケース終わりにDJタイムでしたが、曲に反応してくれる人も多くて嬉しかったです(ちょっとヒヤッとしたとこもあったんですけd…

そしてイベントの締めに花束も頂いて、サプライズにも驚いたんだけど、あの大きさの花束どこに置いてたんだろう?が強かったです笑
共有の楽屋には置いてなかった気がして笑
みんなありがとうございました!

卒業の事にも触れておきたいので、長々書いてるけどもう少しお付き合い下さいね汗


イベントでも言ったけど、喧嘩とかじゃないんです(再三ほじくる)
そもそも始まりについてはDJを始めてみない?っていう打診を貰ったのは紹介の紹介って流れだったみたいで、ボカロ系とかいけそうな子って所に白羽の矢頂いたのが始まり。懐かしいもんです。

あと元々欲があって、DJ(イベントに参加する)やるなら、せっかくならコスプレしたいなってのがあったんです。
クイーンさんになりたい、と言うよりはほんとにコスプレがしたくて。
それも相まってコスプレDJになったんですよね笑
選ぶキャラが女性多くて、ブースだと女性がDJしてる?にしか見えないっぽいけど

それで、DJ活動を通してイベントに携わる中でさらに欲が出てくるんですよね。
『自分でもイベントしてみたい』って。
でも、ジャンルが被るイベントを同じ会の中でやるのはなんか違う気がする…って思いと、同好会の仲間をいつか1演者としてオファーしたいって思いもあり、色々悩んで相談した結果、円満卒業って形になりました。

だからほんとにkn…(ry)

ほんとに長々と書き殴ってしまいましたけど、上手くまとめられたかな?

完全に会を卒業するのは実はほんのもう少し後になるんだけど、最後までみんなとワイワイできたらいいな。
まぁ抜けてもちょくちょく練習とか一緒にしたいから、ただのOG←だよね!笑

ではでは、今度は個人でのイベントも期待して頂けると嬉しいです。
DJみかりんでしたー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です