直近のお知らせとか告知とか。

どうも、こんにちは、トナカイです!今回はご紹介だったり告知だったりが多いブログにはなりますが、

最後まで目を通していただけると幸いです。張り切っていくわよー!!!

アニメメメ様のフリーペーパー

まず、この度アニメメメ様のフリーペーパーに音鳴同好会が掲載されましたー!

40Pの超ボリュームたっぷりのフリーペーパー!

えっ…カラーでこんなにページあるのにフリーペーパー…?

内容は主に大阪を中心とし全国のアニクライベント情報やお店情報などが載っており、特にアニクラって何?やアニクラへ行ってみようのコーナーは

クラブイベント初心者にも優しい内容となってますので、気になった方はアニメメメ様のイベントや各店舗などでぜひお手に取って見てください。

アニメメメ6出演

そしてそしてー!6/2(日)に京都WORLD KYOTO様で行われる『アニメメメ6』にて、

音鳴同好会がヲタチューン!として出演することが決まりましたー!!!!

どうして????

ラブレター()来た時は正直びっくりしました、が!出演することになったので、ヲタチューン!らしさを出演メンバーで全力出していきたいと思います!

音鳴メンバー全員は出れないのですがまた近いうちに出演するメンバーご報告いたします。

なので6/2は京都でお待ちしておりますー!!

堂山まんがまつり

4/28(日)は『堂山まんがまつり』DJでよゆーのユウキが出演決まりましたー!場所は大阪堂山EXPLOSIONとなります。

今回のために新しい衣装購入したということで当日ユウキさんが何のキャラやるか楽しみですね。

なんだかんだでまんがまつりが10周年って聞いて、えっ…10周年…?って何人かは思ったと思いますが、毎回クオリティ高いショーケースは必見となりますので今回も楽しみにしております!みんなでユウキさんを応援しに行こうね!

N.フェス

音鳴メンバーのてちやそ、初イベント開催!4/13(土)新イベント『N.フェス』が開催されます!

「Nagoya Rock Festival」人呼んで、N.フェス。その名の通りロック特化型ナイトとなってます!場所は名古屋栄のTHROB_BARです。

OPENは20:00からCLOSEは4:00となってますので、みっちり8時間ロックミュージックを堪能できます!

ロック大好きな人はてちと乾杯しようね!

電脳ミライ

音鳴コンテンツは直近で5/19(日)ショートイベントではありますが、

『電脳ミライ』が開催されます!場所はいつもお世話になっている大阪堂山EXPLOSIONです。

ボカロ×バーチャルシンガーMIXイベントという形で、本当に堂山で普段流れない曲がたくさん流れると思います。

オタクラの曲って堂山で流れる機会ってほとんどないので、音鳴ではそういったジャンルの曲はどんどん流していきたいなとは思います。

告知動画もフルバージョンは近いうちに解禁しますのでお楽しみに!

また内緒だけども、ヲタチューン!も水面化で動いてますので、楽しみにしててね!

告知と紹介多くなりましたが、皆様よろしくお願いします!以上トナカイでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です